ゴールデンウィークセール!天音ありすなど巨乳新作・準新作が50%オフ!

DMMでゴールデンウィーク限定の50%オフセールが始まりました。対象は新作・準新作で、かなりの数が用意されていますね。FitchやOPPAIなど、巨乳作品を多く発売するメーカーのものもたくさん見られます。HD版、SD版ともに50%オフですから、気になっていた作品を購入する絶好の機会と言えます。以下に巨乳作品をピックアップしますので、購入していただけると助かりますm(__)m

なおセール期間は2016年5月11日の朝10時までとなっています。お早めにどうぞ。

セール対象商品一覧

発掘し隊 天然原石少女 生まれは韓国、育ちは滋賀で育ったコリアンハーフGカップちゃん 亜莉西

「発掘し隊 天然原石少女 生まれは韓国、育ちは滋賀で育ったコリアンハーフGカップちゃん 亜莉西」。HD版が740円、SD版が490円とかなりお得。当ブログではレビューもしていますのでそちらもよろしければどうぞ。

アナル舐め高級痴女サロン11 澁谷果歩

「アナル舐め高級痴女サロン11 澁谷果歩」。4月発売の最新作。HD版が790円と激安

発掘し隊 天然原石少女 日本三景松島で育った色白Gカップ少女ねむチャン 出張中出し撮影の巻

「発掘し隊 天然原石少女 日本三景松島で育った色白Gカップ少女ねむチャン 出張中出し撮影の巻」。4月発売の最新作。HD版が1240円。

部長の奥さんがエロすぎて… 吉川あいみ

「部長の奥さんがエロすぎて… 吉川あいみ」。4月発売の最新作。HD版が990円。

暴風雨 兄貴の嫁と二人だけの夜 篠田あゆみ

「暴風雨 兄貴の嫁と二人だけの夜 篠田あゆみ」。3月発売の新作。HD版が1240円。

1000本のチ○ポを挟射させた とんでもないおっぱい 西垣るか

「1000本のチ○ポを挟射させた とんでもないおっぱい 西垣るか」。元桜木莉愛(かじか凛)ですね。HD版が1240円。

完全独占!奇跡のNカップかおり 復活3部作完全BEST!

「完全独占!奇跡のNカップかおり 復活3部作完全BEST!」。3月発売の新作。HD版が1490円。

淫語で誘う寸止め焦らし痴女~僕を生殺しにして愉しむ爆乳の姉~ 中村知恵

「淫語で誘う寸止め焦らし痴女~僕を生殺しにして愉しむ爆乳の姉~ 中村知恵」。3月発売の新作。HD版が1490円、SD版が1240円。およそ200円しか違わないならHD版の方がいいですね。

絶頂と同時にアナルがヒクつくびしょ濡れデカ尻ファック KAORI

「絶頂と同時にアナルがヒクつくびしょ濡れデカ尻ファック KAORI」。3月発売の新作。HD版が1490円。

息子の巨乳妻を確実に孕ませたい 吹石れな

「息子の巨乳妻を確実に孕ませたい 吹石れな」。2月発売の新作。HD版が1240円、SD版が990円。

学校に秘密で放課後闇バイト 激しく揺れる肉弾巨乳ハードファック 清塚那奈

「学校に秘密で放課後闇バイト 激しく揺れる肉弾巨乳ハードファック 清塚那奈」。1月発売の準新作。HD版740円、SD版490円。

110cmLカップ超柔巨乳ソープ嬢 きみの奈津

「110cmLカップ超柔巨乳ソープ嬢 きみの奈津」。1月発売の準新作。HD版が761円、SD版が504円。

ぬちゃ!ねちゃ!爆乳ヘブン 七草ちとせ

「ぬちゃ!ねちゃ!爆乳ヘブン 七草ちとせ」。HD版が1650円、SD版が1490円。1月発売の作品なのにHD版が通常価格3300円。基本的に値下げしないメーカーのようですね。この機会でもなければ安くならないと思われます。

19歳ムチムチのデカパイ!性への好奇心旺盛な元気っ娘。敏感な樽ボディを凄テクでトロかされ、巨根ズボズボでガチイキ!

「19歳ムチムチのデカパイ!性への好奇心旺盛な元気っ娘。敏感な樽ボディを凄テクでトロかされ、巨根ズボズボでガチイキ!」。よく見るとこれも天音ありすですね(^_^;)HD版が740円、SD版が490円。

セール対象作品はまだたくさんありますので、興味のある方は下記リンクもご覧になってみてください。

リンク ゴールデンウィーク50%オフセール一覧

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。