生きとったんかワレ!Gカップ巨乳女優・牧瀬みさが久々にHEYZOに登場

かつてSODから2012年にデビューした北海道出身のGカップ女優・牧瀬みさの新作が、無修正動画サイトHEYZOにて配信開始となっています。

動画内容

20160427_heyzo

動画はボーナス動画で、6ヶ月会員の人じゃないと見れない動画のようですね(サンプルだけなら誰でも見れます)。タイトルは「牧瀬みさのパイでズッてあげる!」というもので、その名の通りパイズリ特化動画のようです。

まあGカップと言っても牧瀬みさのおっぱいはチンポを完全に包み込めるおっぱいではないので、パイズリマニアな人からすればちょっと迫力不足と見えるかもしれませんね。

V Debut 牧瀬みさ

それにしても…こう言ってはなんですが、牧瀬みさはまだこの業界にいたのですね(^_^;)Twitterもブログももう更新されていませんし、私はてっきり引退してしまったものかと思っていました。

牧瀬みさは2012年、AV女優になりたくて北海道から上京してきたという触れ込みでSODよりデビューしました。確かSODにおいては紗倉まなと同期だったと思います。その後素人時代にDQNの彼氏とニコ生でSEX配信したため垢BANされたことが話題となり、いろいろあってSOD専属を外されて無修正に進出、という流れだったような…。しばらく姿を見ていませんでしたが、今回の動画を見る限りでは可愛さはそのままですね。どうせならこのまま本格始動してもらいたいものですな。無料のサンプル動画は下記リンクよりどうぞ。

リンク 牧瀬みさのパイでズッてあげる! 牧瀬みさ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。