平茉莉(旧・水咲あかね)、天然むすめで動画配信の模様

Iカップ巨乳女優・平茉莉(旧・水咲あかね)の本番動画が、ゴールデンウィーク中に天然むすめから配信される予定であることがわかりました。

動画内容

20160427_tenmusu2

動画の詳細自体はまだ見ることができないものの、サンプル動画自体はすでに公開されています。目元が黒先で塗りつぶされてはいますが平茉莉です。着物を着ていてしっとりした色気が出ていていいですな(^_^)

平茉莉といえばカリビアンコムからはすでに無修正動画が配信されてはいるのですが、あちらは別の女優さんとの共演もので、単体出演ではありませんでした。天然むすめの方は単体で生ハメセックス、マンコもバッチリ見えておりますので期待できるかもしれませんね。平茉莉は水咲あかねという名前でいくつかの表作品に出演済みではありますが、こういう巨乳で美形、という女優さんが無修正進出してくれるのは巨乳ファンにとっては嬉しいところです。

そういえば天然むすめは今月初めにKカップ爆乳女優・八束みことの無修正動画を配信しましたが、八束みこと自体はそれっきり無修正は音沙汰なしですね…。他の動画配信サイトでも来るんじゃないかと一時期期待したのですが、そうはいかなかったみたいですね(^_^;)八束みこと、水咲あかねレベルの巨乳・爆乳女優の無修正配信は続けていってもらいたいものですなー。

天然むすめでは無料のサンプル動画の公開もしていますので、興味のある方は下のバナーよりどうぞ。

リンク 巨乳むすめを調教 平茉莉

平茉莉関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。