人妻自宅ハメ ~垂れ乳美熟女が振舞う家庭料理~ 高倉美千子

奥様たちの生ハメ交尾動画を配信する「パコパコママ」より、張りが失われつつある垂れ乳巨乳・高倉美千子の動画が配信開始となりました。

動画内容

20160427_paco2

動画はまず高倉美千子に野菜炒めを作ってもらって食べさせてもらった後にセックスというもの。なんかラブラブな雰囲気すら伝わってくる内容ですな。

料理している間はお約束の裸エプロン姿なのですが、傍から見える垂れ乳がいい味出しています(^_^)45歳という年齢ではありますが、笑顔も良くて一緒にいたら楽しそうな奥様ですね。

調べてみると高倉美千子はこれまでも結構パコパコママに出演している奥様のようですね。ただ、この動画に限っては期間限定の公開で、2016年5月5日までダウンロード可能である点に注意が必要です。ゴールデンウィーク限定動画という形ですね。

パコパコママでは無料のサンプル動画も用意されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 人妻自宅ハメ ~垂れ乳美熟女が振舞う家庭料理~ 高倉美千子

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。