Gカップ女優あかね杏珠、キャットウォーク ポイズン出演

元エスワン女優で現在カリビアンコムから無修正動画が絶賛配信中のあかね杏珠ですが、来月は「キャットウォーク ポイズン 145 ノースキン中出しソープ嬢」というDVDとブルーレイが海外で発売される模様です。

発売は5月13日

20160426_cw1

パケ写は可愛く撮影されていいですね(^_^)ノースキン中出しソープというぐらいですから、何発か中出しされる内容なんでしょうな。

キャットウォークポイズンシリーズは後々カリビアンコムで配信されているっぽいので、この作品も5月の半ばあたりにはカリビアンコムでサンプル動画と共に公開されそうですね。残念ながら現段階ではパケ写しか公開されておらず、サンプルはありません。ですが、このパケ写の出来が結構いいので、あかね杏珠のムチムチボディが好きな人は要チェックです。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク キャットウォーク ポイズン 145 ノースキン中出しソープ嬢 あかね杏珠(AVエンターテインメント)

あかね杏珠関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。