GWはカリビアンコムよりあかね杏珠の動画が2本配信の模様

元エスワン女優・あかね杏珠の無修正動画が来るゴールデンウィーク中の4月30日にカリビアンコムより2本配信予定であることが告知されました。

動画内容

20160426_cari2

ゴールデンウィーク中に配信される予定の動画は「大人になった幼馴染に我慢できなくなった僕3」と、「マンコ図鑑」のようですね。ただ「大人になった幼馴染に我慢できなくなった僕3」に関しては、すでに海外で発売されている「S Model 157 OL新入社員のお仕事 あかね杏珠」に収録されているものと同じですな。今回先行してサンプル画像をいただけたのですが、それを見た限りでは内容は一緒です。

ということはカリビアンコムだけでしか見れないのは「マンコ図鑑」だけということでしょうか?まああかね杏珠はパイパンマンコですので毛に邪魔されることなくじっくり見れそうですけどねwちなみに「大人になった幼馴染に我慢できなくなった僕3」では中出しされた後、マンコから結構な量のザーメンが出てます。種付け感は高そうですな。

リンク カリビアンコム あかね杏珠動画一覧

あかね杏珠関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。