【閲覧注意】ぽっちゃり巨乳お姉さんを縛り上げて浣腸、そして噴射! 杏奈

素人女性相手の無修正SM動画を配信する動画サイト「MiRACLE」にて、ややぽちゃな巨乳女性が縛り上げられて浣腸される調教動画が配信開始となっています。

容赦無用、上級者向け?

20160425_mi1

サンプル動画が公開されているので早速見てみましたが…これは凄いですね、いろんな意味で(^_^;)浣腸された後、男優に「出すなよ!」と命じられてますが、ブシャアアアァァァ…と肛門から勢いよく噴射しちゃってますw

縄できつく縛られているためあまりそうは見えないかもしれませんが、結構な巨乳ですね。噂によれば以前「エッチな4610」に出演した望月奏海という話ですが、言われてみれば確かに似ています。

ただこのサイト、浣腸をしていることからも分かる通り、生ぬるさはない感じですね。他にもアナルに指を入れられてほじくられたり、結構ハードな調教のようですので、その手のものが苦手な人は閲覧注意です。

20160425_mi2

ところで公開されているサンプル動画を見ていて気付いたのですが、本真ゆりっぽい女性が出ていますね。サイトでは「郁美」という名前になっていますが。目線にモザイクがかけられているためはっきりとは分かりませんが、この巨乳にこの顔の雰囲気…どことなく本真ゆりっぽいような気がします。

MiRACLEは会員制動画サイトではありますが単品購入も可能なサイトでもありますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。