伝説の巨乳女優・葉山くみこの裏流出動画、後半部分が公開

動画配信サイト「熟女倶楽部」より、ムッチリ巨乳女優・葉山くみこ裏流出作の後半部分が本日公開となりました。

葉山くみこの肉付きは現代でも通用することを再確認

20160424_hayama

4月17日の記事でもお伝えしました通り、裏流出作「痴女巨乳 脂肪遊戯 葉山くみこ ボンテージ遊戯」の元の作品は、2007年にAVSより発売された「豊満スナイパー 葉山くみこ」です。今から10年近く前の作品ですし、画面も当時主流であった4:3の画角ではあるのですが、サンプル画像に見る葉山くみこのムッチリとしたボディは素晴らしいですね(^_^)

おっぱいの存在感、重量感はもちろんですが、お尻の肉付きもかなり良くて、マニア好みの体型とは言えますが、現代のAV女優さんと比べても遜色ない人材であることは疑いがないでしょう。ただ本人からしてみれば「なんで今更裏流出なの…」というところで、まさに青天の霹靂といったところかもしれませんね。

豊満スナイパー 葉山くみこ

私は、今後も定期的にAVSからの裏流出はあるのではないかと予想しています。それは今回のような10年近く前の古い作品から、ということになるとは思うのですが、大迫直子、葉山くみこといずれも巨乳女優二人の作品が裏流出しているわけですから、今後も巨乳女優さんの裏流出が来る可能性はあるんじゃないかと、密かに注目しています。

熟女倶楽部ではサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

葉山くみこ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。