【悲報】西村ニーナAV引退へ

垂れ乳爆乳女優・西村ニーナがTwitterでAV引退を発表しました。

活動期間約6年

20160423_nishimura

突然、ですね(^_^;)5月20日のクリスタル映像のイベントをもって引退とのこと。貴重な垂れ乳・デカ乳輪女優さんが…。

ボイン大沢かえでボックス

西村ニーナはこれまで何度か名前が変わっており、西村ニーナの前は「雪平こよみ」、その前は「大沢かえで」でした。大沢かえで時代(2010年)にデビュー作と銘打ったものが出ているので、活動期間は約6年ですね。結構長い期間といえるのではないでしょうか。

また雪平こよみ時代にはカリビアンコムの無修正中出し作品にも出演、つい先日も新作の無修正作品が配信されたばかりです。

思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい ニーナさん

西村ニーナは近頃キカタン女優として複数のメーカーから作品が途切れなく出続けていたため、仕事が順調に見えていただけに今回の引退発表はびっくりしました。引退を決意した理由は分かりませんが、最後のイベントもがんばって欲しいですね。お疲れ様でした。

西村ニーナ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。