ママチャリ~透明サドルに密着するつるつるマンコ~ 重森香澄

奥様たちの生ハメ交尾動画を配信する「パコパコママ」より、ムチムチボディ奥様・重森香澄の動画が配信開始となりました。

動画内容

20160423_paco1

動画の内容はまず野外でノーパンのまま重森香澄がママチャリで爆走、ちょっとした露出プレイ後に男優と生ハメセックスで中出し、というもの。スリーサイズはバスト87、ウエスト59、ヒップ88とありますが、数値以上にいい肉付きに見えます(^_^)

ちなみにこの奥様は綺麗なパイパンマンコしてますねwおもちゃと指でマンコをじっくり責められると潮も吹いちゃってマンコがびちゃびちゃになるなど、エロさも抜群です。フェラ顔も色気たっぷりでいいですな…。中出しフィニッシュというところもポイント高いですね。

ちなみにこの動画、期間限定の公開でダウンロードできるのは2016年5月2日までとなっています。パコパコママでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ママチャリ~透明サドルに密着するつるつるマンコ~ 重森香澄

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。