まぐろ物産の兄弟レーベル・かつお物産より天音ありす新作が出る模様

この春から妄想族グループの新レーベルとして加わった「かつお物産」より、5月25日に天音ありすの新作が発売されるようです。

鼻フックあり、内容は人を選ぶかも?

18歳Hカップギャルは白濁塗れの豚カワいいなり膣玩具

作品のタイトルは「18歳Hカップギャルは白濁塗れの豚カワいいなり膣玩具」で、発売は5月25日となっています。DMMの出演者情報には天音ありすとは出ていないため、「天音ありす」と検索してもでてこない作品です。しかもこの記事を書いている現段階では妄想族のサイトにも載っていない…おそらく妄想族の次回更新は25日と思われますが、それより先に先走り汁を発射しちゃったってところでしょうか(^_^;)妄想族グループに入ったなら妄想族のスケジュールに足並みをそろえるべきだと思うのですが、何かの手違いで出しちゃったんでしょうかね。

それにしてもこの作品のパケ写、まぐろ物産イズムを感じるパケ写ではありますねwただ鼻フックシーンで完全に雌ブタ扱いされていますので、そこは人を選びそうな内容にも感じます。ちなみにまだサンプル動画は公開されていません。

リンク 18歳Hカップギャルは白濁塗れの豚カワいいなり膣玩具(DVD)

天音ありす関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。