BB動画で国見みすず配信開始

巨乳女優さんのフェチ向け動画を配信する「BB動画」より、Hカップ巨乳の国見みすずの動画が配信開始となりました。

意外と悪くないかも?

20160423_bb

正直事前に公開されていた画像だけでの印象では、あまり魅力は感じなかったのですが、動画を見ると色白でおっぱいの柔らかさなんかも結構いい感じに見えますね。

乳房社員~妄想乳辱~ 国見みすず

ただ動画自体は来月妄想族から発売されるDVDと同じ内容のようですな。パイズリシーンもあるようなので、ピンポイントでそこだけ欲しいという人以外はこっちを買った方がいいような…(^_^;)

同じくBB動画では突然「みおん」という女性の動画も配信され始めましたね。まったく告知が出てなかったので驚きました。でも西川りおんっぽいですね。BB動画はしばらくこのシリーズを続けそうですな。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 肩凝りが気になる健康的なIカップ爆乳女子、みおんちゃん

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。