人妻自宅ハメ ~別居中の美巨乳妻~ 橋本早苗

奥様たちの生ハメ交尾動画を配信する「パコパコママ」より、ムッチリ体型の人妻さん・橋本早苗の動画が配信開始となりました。

動画内容

20160422_paco2

旦那とは別居中の奥さんが一人暮らしを満喫しつつ、ムラムラしながらセフレに電話、やってきたセフレとキッチンでパコパコ、という流れのようですな。冒頭のスケスケのTシャツ姿のまま電話しているシーンが何とも艶めかしいですw

ところでこの奥様、スリーサイズはバスト89、ウエスト63、ヒップ88と、いうほど巨乳というわけではないのですが、下半身の肉付きがかなりいいですね。尻肉と太もものムチムチ具合が絶妙なバランスで、尻を揉みながらバックでパンパンしたくなる魅力があります。パンツ一丁で掃除をしているシーンなんてかなりいいですね。乳輪の面積が小さいのがちょっと残念なところではありますが、体の肉付きという点では全体的なバンスが良く、そそられるものがあります。

パコパコママでは無料のサンプル動画も公開中ですので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なおこの動画は期間限定公開の作品で、2016年5月1日までのダウンロードとなっています

リンク 人妻自宅ハメ ~別居中の美巨乳妻~ 橋本早苗

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。