カリビアンコム、GWに成宮はるあの新作配信予告、さらに割引キャンペーンも実施

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」が、ゴールデンウィーク中に配信予定の新作動画の告知と、ゴールデンウィーク早割りキャンペーンを実施しました。

GWは巨乳女優も配信予定

20160422_cari

2016年のゴールデンウィーク配信予定表の中には、先日無修正デビューを果たしたばかりの成宮はるあ(旧・陽咲希美)や霧島さくら、あかね杏珠や松本メイの名前が見られます。

いずれもムチムチ系の巨乳女優さんばかりで、期待に胸と股間が膨らみますなwゴールデンウィーク配信は4月29日から開始ですので、もう少しの辛抱ですね。ちなみにあかね杏珠はマンコ図鑑と合わせてゴールデンウィーク中に2つ動画が配信されるようです。

またそれに伴い、ゴールデンウィーク早割りキャンペーンも開始されています。新規入会の料金がドル決済なら5ドル、円決済なら500円安くなっているキャンペーンです。ただこのキャンペーンの実施期間は2016年4月26日までと短いのでご注意ください。ゴールデンウィーク期間の配信予定作品に興味がある人は、この機会を利用してみてはいかがでしょうか。詳細は下記リンクよりどうぞ。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。