「近親相姦 爆乳風呂 堀池忍」、サンプル動画公開される

引退かと思われたもののおよそ1年ぶりに新作が発表される豊満熟女・堀池忍、その新作のサンプル動画がメーカーのセンタービレッジに先駆けてDMMで公開開始となりました。

スポンサーリンク

今回も若い男優との本番

20160422_hori

先日公開されたパケ写からも見えてはいますが、今回も若い男優との絡みで良かったです(^_^)熟年カップルという設定での本番より、若い男優に豊満な肉体を貪られるというシチュエーションの方が堀池忍には似合っていると思いますので。

おっぱいのボリューム感は健在ですな!このタップンタップンとした重量感…やせたり整形したりというものはないようで、一安心です。たまにいますからね、一旦引退して復活を遂げたと思ったらプチ整形していて抜けなくなった、みたいな女優さん(^_^;)

本番は2回ですかねえ…お風呂場と和室で1回ずつというところっぽいですな。パケ写では湯船に浸かりがら男優に乳を揉まれ、ベロチューしているところが気になりますw濃厚なセックスが見れるといいのですが、果たしてどうなることやら…。サンプル動画貼っときますので、豊満熟女好きな方は是非ご覧になってみてください。

リンク 「近親相姦 爆乳風呂 堀池忍」DVDでの購入はこちら

堀池忍関連記事