あかね杏珠などの無修正ブルーレイ・DVDが期間限定のセール

海外向けの無修正ブルーレイやDVDを販売する通販サイト、「AVエンターテインメント」の週替わりセールで、先日よりカリビアンコムで配信開始となったあかね杏珠の作品を収めたブルーレイや、西条沙羅など人気女優のDVDがセール対象となりました。

新作から旧作までセール対象に

20160311_akane

今回のセールでは4月に発売されたばかりの「S Model 157 OL新入社員のお仕事 あかね杏珠」をはじめ、西条沙羅や片山里美(旧・市來あやか)などのDVDもセールで通常価格の20%前後安くなっていますね。例えばあかね杏珠であれば、ブルーレイが通常42.50ドルであるものがセールで34.50ドルとなっています。

ちょっと古めの作品ですが「あざみねね(春日もな)」のブルーレイに至っては9ドル(^_^;)現在のレートで1000円以下となってしまってます。

今回のセール対象商品はカリビアンコムから配信されている動画を収めたものがほとんどのようですが、カリビアンコムの会員でない人は安く高画質のブルーレイ作品を購入できる機会なので、検討してみてください。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク AVエンターテインメント週替わりセール一覧(2016年4月28日まで)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。