乳綸が大きい巨乳に口内発射と生ハメ 嶺

素人娘たちとの生ハメ動画を配信する「AV志向」より、巨乳お姉さん・嶺の動画が配信開始となりました。

動画内容

20160421_shiko1

ルックスはちょっとクセが強いかなーって感じもしますが(若干、南原◯隆に似ている?)、ボリューミーな乳肉とピンピンに立っている乳首がなんとも美味しそうです(^^)乳輪も程よい大きさで、そそりますなw

動画は男優との1対1のハメ撮りです。お姉さんの声はちょっと媚びたような、ぶりっ子みたいな声を出していますが、ノリは良さそう。電マやローターでマンコを責められたあとは生挿入されてます。顔立ちが好みであれば、結構抜ける作品かもしれませんね。このデカ乳首をしゃぶりながらパンパンしてみたいものですな。

AV志向では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 乳綸が大きい巨乳に口内発射と生ハメ 嶺

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。