「かけられ続ける従順マゾ乳」雪平こよみ、カリビアンコムで新作動画配信開始

有名女優さんの無修正中出し動画を多数配信する「カリビアンコム」より、垂れ乳女優・雪平こよみ(現・西村ニーナ)の動画が2つ配信開始となりました。

動画内容

20160421_cari2

今回カリビアンコムより配信となった動画、まず1つめは「かけられ続ける従順マゾ乳」という乱行動画ですね。両手を拘束されて男優たちにマンコをねぶられた後、3Pで生ハメからの中出し、さらには口元や胸にザーメンをぶっかけられるなどのハードな路線のセックスとなっています。

それにしてもこのデカ乳輪、いつ見てもいいものですな(^_^)網タイツも雪平こよみの肉のエロさを引き立ててますね。

20160421_cari3

同時に配信された2つめの動画は「マンコ図鑑」です。こちらはカメラの前でマンコをくぱあと広げたり、あるいは男優がマンコをいじくりまわしたりといったもので本番はありません。

じっくりマンコを拝ませてもらいましたが、結構きれいな色したマンコですよね…。クリトリスも控えめで、可愛いマンコですw

カリビアンコムでは無料のサンプル動画も配信中ですので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。