祝!豊満熟女・堀池忍復活に思うこと

本日の新作情報記事でもとりあげましたが、豊満熟女としてマニアックな人気を誇る堀池忍の新作が5月に発売されることが明らかとなりました。この記事では堀池忍作品のプチレビューを交えつつ、改めて堀池忍の良さについて語ってみようと思います。

スポンサーリンク

地味だけど爆乳、むしろそこが良い

近親相姦 爆乳風呂 堀池忍

熟女系専門、あるいは熟女系にも力を入れるメーカーというのはいくつかありますが、大手ほどやはり熟女は熟女でも「美熟女」と呼ばれる綺麗系の熟女さんを起用する傾向にありますよね。はっきり言って堀池忍はルックスだけで言えばとても美熟女というカテゴリーには入れそうにもないほどに地味でだらしなく太っていて、近所のスーパーでレジの仕事をしているかあるいは清掃員として働いてそうなおばさん、という風体ではあるのですが、私としてはむしろそれがそそるんですね。いかにも女を忘れて久しいという雰囲気醸し出しまくっているところがいいんですwそれでいて、視線を向けざるをえないほどの爆乳…。

このアンバランスさ、必死に頼まれると断れずになんだかんだでやらせてくれそうなところが私は完全にツボなんです(^_^)まあ、単純に見た目で妄想しているだけなんですが、そういう妄想をかき立ててくれる珍しい女優さんです、私にとって。

堀池忍のセックス、その魅力

彼女の母 堀池忍

ブログでは詳細なレビュー記事をアップしてませんが実は「彼女の母 堀池忍」という作品も購入済みで、たまに抜いていますw

20160420_hori01

この作品は本番が2回あるのですが、お勧めは何と言っても1回目のキッチンでの本番ですね。娘の彼氏が実は自分のセフレというトンデモ設定なのは笑えるのですが、キッチンで男優に迫られると、「ダメよ、娘にバレちゃう…」と一旦は拒否しますが、結局男優の強引なベロチューは拒否しきれず、そのまま濃厚ベロチューからなし崩し的にセックスへ。この押しに弱いところが堀池忍のイメージにはぴったりで、妙に興奮します(^_^)ベロチューしながら豊満なおっぱいを揉まれまくるシーンなんてたまんないですねw

20160420_hori02

そして男優のチンポと金玉をたっぷりとご奉仕した後はバックで挿入され激しくパンパン!「娘にバレてはいけない」というシチュエーションであるため、堀池忍は声を押し殺しながら喘ぐのですが、これがまたセクシーなんですよね〜。もちろんパンパンされている最中のおっぱいやお腹の肉がブルンブルン揺れまくる立ちバックは大迫力です

20160420_hori03

さらに激しく濃厚なベロチューを交わしながらパンパンされるシーンも…。私はこの1回目の本番でいつも抜いてしまいますw2回目の本番は必要なかった、ってぐらいに好きですね。ダメよ、ダメよと言いながらも若いオスの強引さには勝てず、その豊満な熟肉を貪られてしまう…ってところが本当に最高(^_^)男優も堀池忍の肉が気に入ったのか、がっつくようにピストンしまくってます。羨ましいですな。

堀池忍は若い男優に強引に押し倒されてパンパンされるようなシチュエーションが本当によく似合います。そしてセックスの最中は喘ぎ声・表情も豊かで、「地味なおばさんが若いチンポで乱れまくってる」「見た目は地味だけど実はチンポが大好きなおばさん」というエロ漫画にあるような妄想をそのまま体現したかのようにも見え、オナニーが捗りますね。

「初撮り人妻ドキュメント」のレビュー記事にも書きましたが、堀池忍はその昔活躍した「田村のぶえ」という豊満女優に通づるものがあるかなと私は思います。ちょっとこう、マザコン気質を刺激されるような、おっぱいに甘えたくなるおっかちゃん体型というか…。田村のぶえが好きだった人にもぜひ堀池忍はお勧めしたいです。

堀池忍に関しては正直もうAVは引退したのかと諦めていたので、新作の発表は驚きました。私は一時期センタービレッジやマドンナのアンケートにしつこく堀池忍の名前を書いていたことがあったのですが、時間はかかりましたがその願いがかなったようで嬉しいですwあとはできることなら複数のメーカー、複数の作品に出演していてくれればいいなあって感じですが…。そこはこれからの展開に期待したいです。せっかくですからこのブログでもいずれ、新作をレビューしたいと思っています。豊満熟女が好きな人はぜひ堀池忍の作品をご覧になってみてください!

近親相姦 爆乳風呂 堀池忍

リンク 近親相姦 爆乳風呂 堀池忍

堀池忍関連記事

センタービレッジからデビューした豊満熟女・堀池忍をレビューします!見た目はやや地味めなおばさんという感じですが、ボディの方はもう、たまらんで...

コメント

  1. 雷電太郎 より:

    初めまして。
    堀池忍さんはドストライクな女優さんで、今回の復活に感激している一人です。
    また、未見なのですが、≪50代以上 ド熟女限定!!デカチン見せつけ軟派、連れ込みセックス盗撮「奥さん、知らない間にAV出演してますよ」01≫という作品の“ノブヨさん52歳”という方が堀池忍さんに似ている気がします。〈あくまでジャケット写真での判断ですが・・・。〉
    dmmでもレンタルしているので近いうちに確認してみます。

    • 管理人 より:

      初めまして。

      「50代以上 ド熟女限定!!デカチン見せつけ軟派〜」という作品ですが、確かに堀池さんのようですね。サンプル動画を見ても堀池さんで間違いないのではないかと。
      堀池さんの名前が出てないので非常に見つけづらいのが難点ですが、もしかしたらこういう素人を装った作品には他にも出演しているのかもしれませんね。
      情報ありがとうございました。