恐怖!無表情で乳を揉まれまくる動画配信開始

ユーザーが内容をリクエストできるというマニアック無修正動画サイト「女体のしんぴ」より、ひたすら無表情で乳を揉まれまくる乳揉み動画が配信開始となりました。

動画内容

20160419_nyo2

出演している女性は「さき」という名前のお姉さん。年齢はわかりませんが、ちょっとおばさんくさい感じもしなくもない女性(^_^;)しかしおっぱいの方は98cmと大きく、乳輪もややデカめでエロいですね。

内容はまずはTシャツ越しの着衣乳揉みから始まり、さらに脱がされて生乳を揉まれまくり、最後はディルドーをおっぱいで挟んで擬似パイズリという構成のようです。ただ乳を揉まれている最中の表情は無表情。感じているそぶりすら見せないところがちょっと人を選ぶ感じでしょうか。

Tシャツを脱がされた時にわかるのですが、お腹の肉がタプタプしており、豊満巨乳な体型であることがわかります。なんとスリーサイズはバスト98、ウエスト86、ヒップ103だとか…う〜ん、乳揉み動画だけではもったいないですな。これは是非とも種付け中出し動画にも出演していただきたいものです。

女体のしんぴでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ひたすら乳揉み さき

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。