渡辺さとみツイキャスまとめ

本日19時30分頃から、バスト100cm・Iカップで人気沸騰中のグラビアアイドル、渡辺さとみがツイキャスで生放送を配信しました。カラオケ屋からの配信で、1枠目は質問に答えるなどのトーク中心の内容、2枠目はカラオケで歌を披露する内容でした。ツイキャスでどのような発言が飛び出したか、以下に簡単にまとめます。

実は○○になりたかった!?

20160418_wata1

1枠目の質問コーナーでの発言では、

  • 普段はボカロなどを歌う。
  • 好きな食べ物は肉。
  • 好きな男性のタイプは下僕になってくれる人。
  • 家ではノーブラ。
  • 本当は声優アイドルになりたかった。

といったことを渡辺さとみは言っていました。

補足すると「下僕になってくれる人」とは「わがままを受け止めてくれる人」とのことで、要するに度量の広い人、寛大な人、器の大きい人ということを言いたかったものと思われます(^_^;)

驚いたのが「本当は声優アイドルになりたかった」ってところでしょうか。結果として全然違う方に進んでしまいましたが、声も可愛いですし、アリっちゃあアリかなとも思いますね。

20160418_wata2

2枠目ではAKB?の歌などを何曲か歌っていました。声優アイドルになりたかったというだけあって上手でした(^_^)今後はこういう特技を活かして歌の仕事なんかもあるといいですね。なかなか面白い配信でした。

ギリグラ!!秘宝館 渡辺さとみ

ちなみに最新作の「ギリグラ!!秘宝館」では乳輪と乳首までは見せている渡辺さとみ。第3弾は一体どうなるのか、楽しみですね。

リンク ギリグラ!!秘宝館 渡辺さとみ(DMM動画)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。