ノーブラで撮影にやってきたHカップ爆乳お姉さん 坂本更紗

有名・素人問わずハードな種付け動画を配信する「東京ホット」より、撮影現場にノーブラでやってきたというHカップ爆乳女子の生ハメ動画が配信開始となりました。

動画内容

20160418_th1

正直あまり美人とは見えない感じなのですが(暴言)、ちょいブサで爆乳というところがむしろ萌えるというか。タップンタップンとした見事なおっぱいです。乳輪も大きく、肉質も柔らかそうと、マニア好みのおっぱいって感じです(^^)

おもちゃでマンコを広げられていじられたり、もちろんパイズリシーンもあり。これがまた結構いい具合で挟めているようで、パイズリは気持ちよさそう。

本番はもちろん生ハメですが、中出しではないようですね。ですがピストンの最中は非常にいやらしい音が聴こえていますね…よっぽど濡れ具合がいいんでしょうか、乳もマンコもどちらも使い勝手のいいボディのようですぞ。

東京ホットでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 餌食牝 坂本更紗

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。