葉山くみこの無修正動画が裏流出、流出元はまたしてもあのメーカー

熟女専門で無修正動画を配信する「熟女倶楽部」にて、本日から葉山くみこの無修正動画「痴女巨乳 脂肪遊戯 葉山くみこ 身体測定遊戯」という動画が配信開始となりました。

元の作品はAVS

20160417_hayama

http://www.jukujo-club.com/mov/movie/6196/

動画配信ページは上記リンクをご覧ください。葉山くみこはおよそ10年前ほどに結構活躍して人気のあった巨乳女優さんで、私も当時はお世話になりましたw無修正動画については今回が初めてってわけではなく、実のところ昔もあったのですが、今回熟女倶楽部で配信開始となった元の作品は何かとDMMでさがしてみたところ、2007年にAVSより発売された、「豊満スナイパー 葉山くみこ」であることが分かりました(両方のサンプル画像を見比べると、内容が同じであることが分かります)。

豊満スナイパー 葉山くみこ

AVSといえばつい先日も、やはり熟女倶楽部で過去に発売された大迫直子の作品が無修正動画として配信されましたね。

いずれも結構古めの作品ではありますが、これは何を意味しているんでしょうねえ…。同じメーカーから立て続けに裏流出、普通はあってはならないことだと思うのですが(^_^;)こうなってくるともしかしたら、という仮定の話ではありますが、これからもどんどん過去作品が裏流出していくのではないかというのも予想できますね。2008年とかぐらいであれば、今でも活動している女優さんはいなくもないですし、そういう方々の無修正動画というのも、今後はお目にかかる可能性が微レ存と言えるのかもしれません。私自身これにはちょっと注目しておこうと思います。

まあそれはそうとして、その問題の「豊満スナイパー 葉山くみこ」のサンプル動画をどうぞ。昔人気があっただけあっていい女優さんなので、知らない人は昔の易い作品でも漁って見ることをおすすめします。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。