2016年5月の新作巨乳作品14 〜天音ありす新作など〜

ぽっちゃり系・ムチムチ系の作品には定評のあるマザーとケー・トライブの新作がいくつか出ていました。ほか、気になった作品をいくつかピックアップしてみます。よろしければご予約お願いしますm(__)m

予約作品一覧

パイパン巨乳妻 激カワフェイスの色白ムッチリ若妻 ありす 24歳

5月29日発売、「パイパン巨乳妻 激カワフェイスの色白ムッチリ若妻 ありす 24歳」。なぜか出演女優情報に「天音ありす」とは出てないため、検索しにくい。パケ写はいい感じ。


爆乳パイパンママとHな赤ちゃんごっこ のぞみさん 32歳

5月29日発売、「爆乳パイパンママとHな赤ちゃんごっこ のぞみさん 32歳」。


ぽっちゃり巨乳ママとHな赤ちゃんごっこ めい 27歳

5月29日発売、「ぽっちゃり巨乳ママとHな赤ちゃんごっこ めい 27歳」。めい、としか名前は出てませんが、繭村めいでしょうか。


全国大会出場経験を持つ剣道二段の巨乳パイパン美少女 ありす 20歳

5月29日発売、「全国大会出場経験を持つ剣道二段の巨乳パイパン美少女 ありす 20歳」。これも天音ありすですな。


ムチムチパイパンボインボイン まゆ 21歳

5月29日発売、「ムチムチパイパンボインボイン まゆ 21歳」。これは可愛まゆのようですね。


巨乳ママ友乱交レズ

5月27日発売、「巨乳ママ友乱交レズ」。本真ゆりと塚田詩織が出ている?


パイパン巨乳妻 吸いつきたくなる爆乳マシュマロボディー まゆ 27才

5月15日発売、「パイパン巨乳妻 吸いつきたくなる爆乳マシュマロボディー まゆ 27才」。これも可愛まゆでしょうか。


パイパン巨乳妻 メロン爆乳樽ムチボディー なな 24歳

5月15日発売、「パイパン巨乳妻 メロン爆乳樽ムチボディー なな 24歳。これは清塚那奈ですな。


おじさん好きにしていいよ 程よい肉付きのムチムチ巨乳少女と変態密室デート ひまり

5月15日発売、「おじさん好きにしていいよ 程よい肉付きのムチムチ巨乳少女と変態密室デート ひまり」。


120cmKカップ!爆乳樽ボディーのロ○顔少女と変態密室デート しずく

5月15日発売、「120cmKカップ!爆乳樽ボディーのロ○顔少女と変態密室デート しずく」。これはもう、甘良しずくですな(^_^;)


初撮り素人! ぽちゃぽちゃパイパン樽体型の現役ナースはドMな雌ブタ肉奴隷 みなみ 25歳

5月15日発売、「初撮り素人! ぽちゃぽちゃパイパン樽体型の現役ナースはドMな雌ブタ肉奴隷 みなみ 25歳」。これはいい肉してますねえ(^_^)スリーサイズはB116、W88、H108と申し分なし。個人的に要注目作品。

▼他にも特典付き限定版の予約受付中!▼

特典付き商品

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。