藤咲エレンのデビュー作、サンプル動画公開開始

今話題沸騰中の新人女優・藤咲エレン、5月にアリスJAPANよりデビュー作が発売予定ですが、DMMでそのデビュー作のサンプル動画が公開開始となりました。

モザイク越しに濃厚なマン汁が…!

早速私もサンプル動画を見てみましたが、ちらっとだけ見える本番シーンでは結合部に濃厚なマン汁が溢れているのが確認できます。これはすごい(^_^;)

やはりデビュー作ということで緊張と恥じらいが良い方向で作用しているように見えますね。う〜ん、これはHDかブルーレイの高画質で鑑賞するなり保存するなりというのがいいのかもしれません。SD画質ではもったいないような気もします。デビュー作っていうのはどうやってもこれ一本しか作れない特別なものなので、予算に余裕がある方は高画質メディア購入の検討をした方がいいかと。かなり期待できそうな内容じゃないかと個人的に思いました。

動画は下の再生ボタンよりどうぞ。

リンク 「小6でFカップ 中2でGカップ 現在Hカップの18歳新人デビュー 藤咲エレン」商品ページ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。