「ニッポンの捕鯨」というデブ専向けAVが海外で発売されることが判明

海外向けのDVDやブルーレイを販売する通販サイト・AVエンターテインメントにて、豊満体型の女性をクジラに喩えた「ニッポンの捕鯨 Vol.2」という作品が、来る4月18日発売されることが分かりました。

鯨というわりにどこか物足りない?

20160415_jwh1

リンク 「ニッポンの捕鯨 Vol.2」商品ページ

私は巨乳であればデブでもOKという無節操な人間なのでデブ巨乳という女優さんは好きなのですが、パケ写の女優さんもおっぱいが大きくて悪くはないにしても、鯨というわりには肉が足らんなあ、と(^_^;)名前は「CHIKA NATSUME」と出ているので調べてみると、どうやら「夏目ちか」という、6年前に巨乳AVに出演していたキカタン女優さんのようでした。

タートルのニットって巨乳が強調されるよね。

DMMにはこの一本しかないみたいですね。私自身初めて聞いた名前の女優さんなので、詳細は分からず…おっぱいのボリューム感はいいですが、サンプル動画もないですし、もうちょっと情報が欲しいところです。

ほか、「ニッポンの捕鯨 Vol.2」では愛あいりなど世間一般ではぽっちゃりと言われる体型の女性が出演していますが、やはりそれでも鯨というには肉が足りないという感じが拭えません。

そこで「Vol.2があるならVol.1はどうなんだ?」と思って調べてみましたところ、

20160415_jwh3

リンク 「ニッポンの捕鯨 さちこ横綱 ほかデブ多数」商品ページ

ちょ、おまっ、Vol.1のパケ写に写っているのは以前レビューした「さちこ」じゃないですかっ!

まさかすでに無修正作品が出ていたとは…しかもこの「Vol.1」、さちこ以外にもまさに鯨と形容するにふさわしい見事なデブぞろいですねwそりゃあタイトルに「ニッポンの捕鯨 さちこ横綱 ほかデブ多数」って書かれるわけですよ。ってか、「デブ多数」ってw確かにその通りですがひどすぎるまとめ方で思わず笑ってしまいましたw

でもこの「Vol.1」の方は2008年発売で、もう販売はされていないようです。PPVにもないので幻の作品といったところでしょうか。う〜ん、無修正で見たかったなあ。それとこの「Vol.1」に出ているデブ女優の中で他に私が知っているのは「池田沙智子」ですかね。

大きい人妻 爆乳不倫

この女優さんは今でもAVに出ていて5月にも新作が出るほど息の長いベテラン女優さんなのですが、何度か名前が変わっている人でもあります。現在は熟女専門メーカーのルビーから新作が結構出ています。

母子交尾 【奥州路】 秋吉多恵子

他の名前は忘れました(^_^;)探せば結構あるとは思うんですけど。しかしすでに無修正が出ていたのは知りませんでした。

20160125a10

鯨というにはやはり少なくとも大端みどりクラスの巨漢巨乳な女優さんを揃えてもらいたいところ。なかなか理解されないカテゴリーだとは思うのですが、この手の肉体の女性とのセックスってほんといいんですよねえ…。そういう経験があるとデブ専向けAVに出てるデブ女優さんの見方もだいぶ変わってくると思います。

話を戻しますが「ニッポンの捕鯨 Vol.2」という作品に関しては、私としてはタイトルのわりに肉が足りないな、と。むしろ前作の方がよさげなぐらいですが、入手困難なのが残念です。ですがこういうデブ専向け作品というのもこのブログではたまに扱っていきたいって考えています。賛同してくれる人は少ないかもしれませんが、やっぱりブログを書く上で大事なのは、「自分はこれが好きなんだ!」って意志を出すことだとも思いますので…。面白いデブ作品に出会えたらまたレビューを書いてみたいと思いますね。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。