頭軽そうだけどおっぱいは立派なギャルに生ハメ AV志向・沙羅

素人女性との無修正ハメ撮り動画を配信する「AV志向」より、遺伝で巨乳になったという沙羅ちゃんが登場しました。

動画内容

20160415_avs2

男優とトークしている最中はヘラヘラ笑っていて、いかにも頭が悪そうというか軽そうな印象を受ける沙羅ちゃんですが(暴言)、おっぱいの方は巨乳というに相応しいボリューム感で実にけしからんですな(^_^)

なんでも姉妹もお母さん全員が巨乳だという巨乳サラブレッドのようです。肉質ももっちりとして柔らかそうですし、頼めばすぐにやらせてくれそうなルックスと相まっていやらしさが150%増しになっていますね…。しかもそれに加えてマンコの方はびっしりと毛が生い茂るジャングル剛毛マン毛。こんな巨乳ギャルに生チンポで挿入してパコパコとは、まったく羨ましいもんですな。

AV志向では無料のサンプル動画も公開中ですので、興味がある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 巨乳は遺伝 沙羅

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。