【神乳】ユーリア・ノーバの新作DVD、予約始まる

ロシアの爆乳モデル「ユーリア・ノーバ」の新作DVDが、木津智史氏のサイトにて発表されました。

新作は3本、特典あり

リンク ユーリア・ノーバ公式サイト予約受付ページ

ユーリア・ノーバ公式サイトにある予約受付ページにて、予約が本日より開始されていますね。しかも一気に3本も新作が発表されています。

ですが驚くべきはその価格…なんと1本8,400円也!…いやいやいや…たまげたなあ(^_^;)でも、予約すると特別価格で1本7,000円になるほか、DVD1枚ごとにオリジナル写真の特典が付くようです。

このご時世に随分強気な価格設定ですが、このサイトでしか購入できない独占契約みたいですからね。ファンの方も大変ですな。

ただ「ユーリア・ノーバ 夏・おもいでPart2」のパケ写に見るユーリア・ノーバのおっぱいはまさに神乳と言っても過言ではないぐらい、完成された美を感じますね。やはりこれを見ると、今でもユーリア・ノーバに根強いファンがいるのも頷けるって話です。思わずうっとりしてしまう、素晴らしいおっぱいですなあ…。

興味のある方は上記リンクより通販ページをご確認ください。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。