平茉莉(たいらまり)が無修正解禁、一本道でレズ・ぶっかけ作品配信へ

有名女優さんの無修正作品を数多く配信する「一本道」で、最近デビューしたばかりの(?)巨乳女優、平茉莉の無修正解禁作が配信開始となりました。

平茉莉、いいおっぱいしてるぞ!

20160415_1ponb

動画はレズ作品でもありまして、最初は共演の矢吹エリの体をマッサージした後お互いのマンコを舐め合うレズプレイ、そしてどこからともなく現れた男優と3P、最後に汁男優たちにザーメンをぶっかけられる、という内容になっているようです。

「平茉莉って誰?」という人も多いのではないかと思いますが、上の画像の左の女性です。なかなか…というか、結構タップンタップンとした、重量感ある巨乳ですね(^_^)肌も白くて、綺麗です。

しかしどこかで見た顔だなあとしばらく考えたのですが、どことなく水咲あかねに似ているような…気がするのですが、確証はありません(^_^;)

熟悦ハレンチ

DMMで検索してみたら、「熟悦ハレンチ」というオムニバス作品に出演していました。今のところ、この作品しか掲載されていないですね。

おっぱい速報!!03 水咲あかね

ちなみに上の作品が水咲あかね(2014年当時)ですが、

20160415_1ponc

似てませんか、こうしてみると。繰り返しますが、確証はないです。ですが平茉莉単体出演作品というのを見てみたいものですねえ。せっかく無修正を解禁したのであれば、今度は単体での中出しセックスが見てみたいものです。おっぱいがガンガン揺れるほどの激しいピストンからの中出し…ロマンですな。

一本道では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク レズぶっかけ乱交 矢吹エリ 平茉莉

平茉莉関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。