BB動画の息切れ感が半端ない件

巨乳動画配信サイト「BB動画」が新作2タイトルを発表しましたが、うち1つは素人もの…と称した女優・尾上若葉を起用した動画で、なんだそりゃ、って感じが拭えないですね。

なぜ「素人」にこだわるのか?

20160415_bb

いや、別に尾上若葉が出演することはいいんですよ。人気ある女優さんですし。ですがもはや名の知れた、ベテランの域にまで来ている女優さんを今更なぜ「素人」として堂々と出してくるのか、コレガワカラナイ。しかもBB動画が尾上若葉を素人として登場させるのは今回が初めてではなく、今回で2回目なんですよね。3月には「Hカップのショップ店員、まこ」なんて名前で、メガネかけさせて出してましたからね。

リンク Hカップのショップ店員、まこ。黒縁メガネをかけて秘密のアルバイト開始! まこ(素人)

ここまでバレバレとなると、隠す気が無いようにも見えるのですが(^_^;)なら最初から「尾上若葉」として出しても変わらないのでは?と思います。私が最近のBB動画を見て悲しいのは、以前のように次々と爆乳の新人が出てこなくなったことです。2年ぐらい前までは本当にどのメーカーより先駆けて新人を投入してきて、盛り上がったんですけどねえ。

一応今でも新人の巨乳女優を出してきてはいますが、頻度という点では明らかに減った気がします。私としては今年に入ってからの「素人ものオシ」は苦し紛れの時間稼ぎのようにも見えてしまって、なんか残念なんですよね。失速感、息切れ感、そういうものを最近のBB動画のラインナップからは感じます。

新人を発掘する、まして売れそうな新人を発掘するとなるとなかなか難しいとは思うのですが、できるなら以前のような次々に爆乳新人を投入する勢いってのを取り戻して欲しいです。エスワンとかムーディーズとかじゃちょっと起用されなそうな女優さんを出してくれるメーカーだとも思うので。まあ何はともあれ、BB動画の新作に興味がある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク パンツを後ろ前にはいてしまう天然娘!Hカップ乳房をさらして着替え わかば(素人)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。