スリム体型Gカップ乳・里中結衣の動画配信開始

スリム体型にGカップ乳という組み合わせの巨乳女優・里中結衣の生ハメ中出し動画が「HEYZO]より配信開始となりました。

動画内容

20160414_hey2

まず冒頭はインタビューをしつつ、タンクトップを着たままの状態でローションを垂らされてじっくり乳揉み。その後は男優と1対1の生ハメセックスという流れのようですね。

よく見るとこの女優さんのおっぱいは右のおっぱいが陥没乳首っぽいですな。さすがに揉まれ始めると乳頭が姿を現しますけど。それと、結構マンコのビラビラが大きいです(^_^;)サンプルの画像をいただけたので見ましたが、中出しされた直後の画像では淫水焼けして黒々としたビラビラが特に目立ちますね…それだけにドロッと溢れ出た中出しザーメンと一緒になるとかなり見栄えが良く、エロさは抜群でした。

HEYZOでは無料のサンプル動画も用意されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク どえらいオッパイ 里中結衣

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。