藤咲エレンのデビュー作、ブルーレイ版が受注販売の模様

現在Hカップの18歳新人デビュー 藤咲エレン

アリスJAPANやDMMにて藤咲エレンのデビュー作の予約が受付開始となっていますね。それにしてもパイズリのときの挟み具合とかすごいですな(^_^)

限定版と先行配信

今の所、アリスJAPAN公式サイトでの通販には予約特典はないようですが、DMMでは「パンティとブラと写真付き」の特典付き限定版が出てますね。それと、同じくDMMでは5月9日に先行して動画が配信されるようです。DVDの方は13日なので、いち早く見たい人は動画の先行配信が良いですね。DVDより少し価格も安いですし。

こう書くと「アリスJAPANで買う意味ないじゃん」と思われる方もいるかもしれませんが、アリスJAPAN公式サイトではブルーレイ版の販売もされていますが、DMMにはブルーレイ版は今のところ出ていない、という違いがあります。しかもこのブルーレイ版、受注販売と出ていますので、もしかしたら予約可能なのは今のうちだけで、締め切られた後はもう生産されない幻のアイテム、なんてことになるのかもしれません。

どれがいいのかというのは人それぞれですが、藤咲エレンのデビュー作を高画質で楽しみたい、保存したいという人はブルーレイ版の予約も視野に入れた方が良さそうです。ただ価格は4000円と、一番高いですけどねw興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。