松本メイの無修正作品ベスト版が出るらしい

20160413_cari2

裏表どちらでも活躍中の人気女優・松本メイ、5月3日にカリビアンコムからベスト版が出る告知が出始めましたね。

タイトルは「早抜き 松本メイBEST」となっていて、これまでの出演作の中から抜けるシーンだけを選び出したという総集編みたいな位置付けの作品でしょうか。上原亜衣なんかも同シリーズでベスト版が出ています。

総集編、あるいはベスト版という類の作品が発表されるということは、そろそろ無修正作品も終わりってことでしょうか。私はそんな予感がしなくもないです(^_^;)まあどうなるかはわかりませんけどね。

ちなみに現在YouTubeのカリビアンコムのチャンネルでは、松本メイが視聴者に対して怒りまくるという謎コンセプト動画が配信中です。

■リンク:松本メイ特設ページ(カリビアンコム)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。