藤咲エレン、これは楽しみな新人女優だ!

20160412_fujisaki

アリスJAPANのサイトにこの春デビューするという「藤咲エレン」の特設ページができてますね。

突き出たおっぱい!

リンク 藤咲エレン特設ページ(アリスJAPAN)

18歳ながらにしてこのドーン!と突き出たHカップ爆乳…素晴らしい(^_^)乳首・乳輪の色と大きさのバランスも良く、これは今後が楽しみな新人女優さんですなー。

あくまで画像を見た限りでの印象ですが、カテゴリとしてはとしてはスリム巨乳女優さんでしょうか。ルックスも可愛いですし、すごい新人が出てきたなあと感じます。

肝心のデビュー作ですが、本人のTwitterアカウントにはパケ写が公開されていますが、アリスJAPAN公式サイトやDMMなどでは、まだ正式に公開はされていないようですね。早く情報解禁となって欲しいところです。興味のある方はブログやTwitterもチェックしてみてください。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。