巨漢女優・大迫直子の裏流出

20160411_oosako

見上げんばかりの巨漢で一部のマニアから絶大な支持を得る巨漢女優・大迫直子の過去出演作が、動画配信サイト「熟女倶楽部」より無修正で配信され始めていますね。

大迫直子の巨尻淫座ワールド

調べてみると、2007年に発売されたAVSの「大迫直子の巨尻淫座ワールド」がこの4月から流出しちゃっているようですね。大迫直子の服装が同じですし、ほぼ間違いないのではないかと思います。

またそれだけでなく、同じAVS作品の「大迫直子と瀬戸あつこの巨尻淫座ワールド」の方も無修正で流出し、熟女倶楽部上で配信されているようです。

AVSって2〜3年前にも櫻井夕樹などの自社制作作品が裏流出してしまったことがありましたよね。しかもそれで会員制動画配信サイトを作ったという。今はもうなくなっているっぽいですけど。

何かと人騒がせというか、意図せずして無修正が流れてしまった女優さんにとってはいい迷惑ですな(^_^;)この調子だといずれAVSの他の作品が再び裏流出する可能性が微レ存かもしれませんね。興味のある方は下記リンクより熟女倶楽部へどうぞ。

■リンク:痴女巨乳 脂肪遊戯 大迫直子 小男4P遊戯(熟女倶楽部)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。