内山まいがパイズリ特化のコスプレ同人AVに出演、販売開始へ

「こんな女に挟射したい」シリーズなどに出演し、パイズリには定評のある巨乳女優・内山まい(旧・さくら悠)が、「えんえん堂」というサークル制作の同人AVに出演し、DL.Getchu.comで販売開始となっています。

どういう経緯で同人AVに出演することになったのかよくわかりませんが、キャリアのあるプロの女優さんが同人ものに出るというのもすごいですね。調べてみると同じサークルの作品に以前も出演したことがあるようで、今回が初めてというわけではないようです。最近では三喜本のぞみなんかもこうした同人AVに出演していましたよね。

20160411_sakura2

ちなみに内田まいは動画内では「マリ」という名前になっています。動画の内容は29分とやや短めではあるものの、内田まいがバニーガールのコスチュームを着て、DMMなどで売られているAVと遜色ないパイズリを見せてくれています。画質も綺麗ですな。PC向けのサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

■リンク:私のオッパイは気持ちいいですよ 暴れチン棒をローションオッパイでシゴいてピュッだ!!

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。