東京ホットに折原ほのかが萩原果歩名義で登場!

20160409_th2

男優数人がかりで連続中出しを決めまくるという鬼畜じみた作品には定評のある東京ホットより、Hカップ爆乳女優・折原ほのか(旧・赤井美月)が、萩原果歩という名前で登場、動画の配信が始まっています。

折原ほのかはこれまでも他の無修正動画配信サイトに何度も出演していますので無修正自体は珍しくないのですが、東京ホットというのが意外ですね。

動画では例によって両腕・両足を拘束され、男優たちがローターやバイブで強引に責め、折原ほのかは何度も何度も強制アクメさせられているようです。

20160409_th3

その後は男優たちが次々と折原ほのかのマンコへ強烈なピストンを休みなくブチ込み、連続中出し。肉便器と化した折原ほのかのマンコは泡だった愛液とザーメンでドロドロになりますが、そんなのはお構いなしに男優たちは折原ほのかのアナルを広げながら種付けピストンを叩き込み続けています(^_^;)サンプル動画を見ているだけでもかなりハードな内容であることがうかがえますなー。

東京ホットの作品は強引に女優さんを犯しまくる過激路線ばかりなので私はちょっと苦手なのですが、これは見てみたいかも…。東京ホットでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

■リンク:鬼逝 萩原果歩

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。