中出し専門メーカーの本中が童貞を募集!中出し作品に参加して童貞を捨てろ!!

20160409_honnaka

中出し作品を専門とするメーカー・本中が、中出し作品に参加してくれる童貞を100人募集中です。

応募は本中のホームページより可能ですが、応募のためには「孕ませ隊」に会員登録する必要があります(これも本中のホームページ上で登録可能です)。

そしてここからが重要なのですが、この孕ませ隊に登録するには本中が指定する病院で性病の検査を受けてもらって、その検査報告書を提出する必要があります。つまり童貞だからと言って誰もがそう簡単に中出し作品に参加できるわけではないということですな。検査代金もそれなりにかかりますしねえ…。

ただ逆言えばそれさえクリアしたら女優さんにガチの中出しができるということですね。しかし撮影する以上カメラの前に顔を晒すことになりますから、それが一生ネット上に残るという覚悟もしなければなりません。そうした手間、リスクをもろともしない強靭な精神力も必要とされます(^_^;)

なかなか難しい問題ではありますが、中出しで童貞を捨てるっていうことに関してはロマンがあっていいですね。ちなみに応募締め切りは4月14日となっています。興味のある方は下記リンクより詳細を確認してみてください。

■リンク:緊急企画 100人×中出し童貞版!! 童貞さん大募集!!

尾上若葉ファン感謝祭♪素人男性20人と本物中出し大乱交

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。