佐山愛がプレミアムに移籍し、特典付きの新作限定版発売

プレミアム移籍&主演100作品記念プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 佐山愛

Hカップ巨乳女優・佐山愛が、この春からプレミアムに移籍し、OPPAI・プレミアムのW専属女優として活動していくようですな。その第1弾となる作品、5月8日発売の「プレミアム移籍&主演100作品記念プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 佐山愛」が発表されました。

まあしかし、佐山愛も活動期間の長い女優さんになりましたね。

平成生まれのHカップ 佐山愛

最初はアリスJAPANから「平成生まれのHカップ 佐山愛」でデビューしたのが2008年の事ですが、なんか現在と比べるとだいぶ幼い顔つきに見えますな(^_^;)その後エスワンやムーディーズに移籍して一時期は豊満な肉体になったこともありましたが、現在は一時期よりは痩せましたね。程よいムチムチ感を保ちつつ、綺麗になったと思います。


となると、去年の4月につぶやいたこの「引退作の打ち合わせ」というツイートは、エイプリルフールネタということだったんですね。私はてっきりガチの話なのかとしばらくは思ってたのですがwこの様子だと佐山愛の活動はまだまだ続きそうですな。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。