新田恵海出演疑惑のAV、未公開映像部分がニコニコにアップされる

20160408_nico

人気声優・新田恵海が出演しているのではないかと疑惑があがっている「素人図鑑 File-07」ですが、DMMで販売されている動画には収録されていない冒頭インタビュー部分が、何者かによってニコニコ動画の「例のアレ」カテゴリにアップされています。

私も見てみましたが、男優とはいい雰囲気で話していて、楽しそうですw未公開映像の中で新田恵海と疑われている女性は、過去に3Pをしたとか、いろいろとぶっちゃけてますね。

この動画はこの記事を書いている時点ではまだ見れますが、いずれ運営に消されてしまうかもしれませんのでお早めにどうぞ。

■リンク:【ニコニコ動画】某声優非公開インタビュー #lovelive #高坂穂乃果

なお当ブログでは「素人図鑑 File-07」のレビューも行っていますので、よろしければそちらの記事もどうぞ。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。