プレステージ、新田恵海出演疑惑のAVを未公開映像含めて配信しだす

「素人図鑑 File-07」という作品にに人気声優・新田恵海が出演しているのではないかと話題になったことで、販売元のプレステージがなにやら積極的に動き出しているようです。

まず「素人図鑑 File-07」については、DVDの再販を決定したということで、Amazonなど通販サイトでは「再入荷予定」と出ているほか、MGSという動画配信サイトでは新田恵海と噂される部分のみを抜き出し、さらにそこへDVDや現在DMMで配信されている動画には収録されていない「13分の未公開シーン」を含めた上で配信し始めました。

20160407_mgs

■リンク:http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-593/

なんというか…容赦無いですね(^_^;)ただ新田恵海本人とその所属事務所が「別人である」と否定している以上、「じゃあ問題ないよね」となるのはしょうがないことかもしれませんね。

先日当ブログでも「素人図鑑 File-07」のレビューを行いましたが、上記MGSで配信されている動画ページで見れる冒頭部分の映像は、確かにDMMで配信されていたものには入っていませんでした。う〜ん、これはちょっと気になりますねえ。セックスの内容自体は同じですが、はたして本人かどうなのか、疑惑を追求したい人は見る価値はあるといえるのかもしれませんな。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。