白衣では隠せない巨乳看護婦さん 戸塚幸穂

20160407_paco2

奥様たちの生ハメ交尾動画を配信する「パコパコママ」より、看護婦さんだという巨乳奥様・戸塚幸穂の動画配信がスタートしました。

年齢は30歳、ムチムチしたボディが大変美味しそうですな(^_^)顔もなかなか、可愛らしくていいですね。それでいて乱れ方も激しいようで、セックスの最中に隣の部屋から壁ドンされているようですw

それと動画タイトルには巨乳とありますが、ウエスト63、ヒップ88という下半身の肉付きも見逃せないところで、種付けするにはいい頃合いの肉の色気を感じさせます。

パコパコママでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

■リンク:本物看護師のおいしい巨乳 戸塚幸穂

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。