マンコ図鑑 島本みゆき

20160406_cari

今年2月に着エロアイドルから突然無修正デビューを果たしたFカップ女優・島本みゆきのマンコくぱぁ動画がカリビアンコムで公開開始となっていますな。

しかしなぜだか、硬い表情ですね(^_^;)怒ってるの?ってぐらい、若干怖い表情です。

動画の内容としてはカメラの前でマンコを広げオナニーするというもので、本番はありません。マンコをじっくりと鑑賞し、野郎の姿なしでマンコを愛でる…そんな動画ですな。

私はカリビアンコムよりいくつかサンプルの画像頂いたのでマンコ自体はじっくりと見させてもらいました。ちょびちょびっとではあるのですが、アナルの方まで毛が少しばかり生えているのを確認しましたwマンコをじっくりと眺めてみるってのもたまにはいいもんですね。

カリビアンコムでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

■リンク:マンコ図鑑 島本みゆき

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。