2016年5月の新作巨乳作品7 〜琴吹うた新作限定版など〜

GAS作品の限定版が出てますね。他、気になった作品をいくつかピックアップしてみます。よろしければご予約お願いしますm(__)m

巨大乳房のパイズリ 琴吹うた すごい挟射Mカップ!

5月1日発売、「巨大乳房のパイズリ 琴吹うた すごい挟射Mカップ!」。特典付きの限定版。


超母乳Mカップ セックス三昧 椎名えむ 涎が垂れるほどザーメンが好き

5月1日発売、「超母乳Mカップ セックス三昧 椎名えむ 涎が垂れるほどザーメンが好き」。特典付きの限定版。


もしも…武藤あやかが●●だったら…

5月1日発売、「もしも…武藤あやかが●●だったら…」。見事な垂れ乳ですな。特典付きの限定版。


強化合宿中の陸上アスリート選手をマッサージしてハメる盗撮映像2

5月1日発売、「強化合宿中の陸上アスリート選手をマッサージしてハメる盗撮映像2」。


僕の彼女は兄貴の嫁さん

5月25日発売、「僕の彼女は兄貴の嫁さん」。


だらしないIカップの敏感奥さん 松坂美紀

5月7日発売、「だらしないIカップの敏感奥さん 松坂美紀」。


大きなお乳を揉ませてくれる隣のおばさん 小嶋ひより

5月5日発売、「大きなお乳を揉ませてくれる隣のおばさん 小嶋ひより」。


笹山希スーパーベスト 10作品30シーン8時間

5月5日発売、「笹山希スーパーベスト 10作品30シーン8時間」。センビレ作品の総集編です。まさか引退ではないことを祈りたい。


神聖Deep 今泉ひろみ

これは4月30日発売なのですが、「神聖Deep 今泉ひろみ」、かなりいいおっぱいしてますね!パイズリにも向いていそうな垂れ型巨乳です。

▼他にも特典付き限定版の予約受付中!▼

特典付き商品

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。