ご無沙汰妊婦さんに中出し!向井法子

20160406_mura2

素人娘たちの生ハメ無修正動画を配信する「ムラムラってくる素人のサイトを作りました」より、ぽっこりしたボテ腹が可愛らしい向井法子の動画が配信されていました。

妊娠何ヶ月なのかはサイトには出ていませんが、この大きさからして出産も近い状態なのかもしれませんね。横からのアングルだとかなりぽっこりしていて、見事な丸みを帯びていました。

だというのに動画ではバイブと電マで出産マンコを徹底的に責められているようですな…大丈夫なんでしょうかね(^_^;)おそらく出産費用やら今後の育児費用のため出演したとは思うのですが、さすがにバイブ突っ込まれているシーンを見ると、若干心配になります。

それにしてもこの向井法子、マン毛の方は結構ジャングル状態ですね。出産前に剃毛とかしないのでしょうか。昔はほとんどの妊婦さんが剃毛をしていた(というかさせられた)って話ですが、今はどうなんでしょうね。これほどのジャングル状態の妊婦さんだとやらざるをえない、みたいな話になりそうですがw赤ちゃんに細菌が付いたら大変ですからね。

サイトでは無料のサンプル動画も公開されていますので、剛毛エロ妊婦さんに興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

■リンク:旦那が帰宅する前に大きなお腹を抱えながらの中出しセックス

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。