ロシアが生んだ伝説の巨乳、ユーリア・ノーバの新作が出る模様

カメラマン木津智史氏の運営するユーリア・ノーバ公式サイトによれば、6月中旬にユーリア・ノーバの新作DVDが一気に3本発売予定であることが明かされました。

http://www.russian-b.com/

新作…と言っても、「5年前に完売した作品に関連する未使用フィルムを再編集したもの」、とありますので、現在のユーリア・ノーバを撮影したという意味での新作ではないようです。

ユーリア・ノーバ、久々に見ましたが、やはりこのスリムな体型に110cmもの爆乳はすごいインパクトありますね。私も昔初めてその存在を知ったときは驚きましたねー。ちなみにユーリアの電子書籍(写真集)はDMMなどでも販売されています。

■リンク:ロシア美少女 ユーリア(DMM電子書籍)

また東京トップレスにも少しだけ過去の写真が掲載されています。

■リンク:東京トップレス ユーリア・ノーバ

ユーリアが発掘されたとき、彼女はまだ18歳でしたけど、それから10年とか経過して今どうなっているんでしょうかねえ。年齢的には結婚して子供がいても全然おかしくないのですが、世界的に有名なモデルのわりに、そういう情報って見たことがないです。

過去のユーリアもいいのですが、私としては現在のユーリアを見てみたいなあなどと思ってしまいます。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。