私のKカップで包んであげる 八束みこと無修正解禁作の感想

20160401_ten01

既にお伝えしました通り、Kカップ爆乳女優・八束みことの無修正解禁作が天然むすめより配信開始となりました。本来であればそのためだけに入会というのもなんですが、天然むすめは現在1000円割引キャンペーン中なので、どうせならこの機会にということで1ヶ月会員となり、八束みことの動画をダウンロードしてみました。

感想

20160401_ten02

作品の流れは大きく分けて3つあり、インタビュー後に乳揉みとバイブ責め、その後バスルームでのオナニー、最後に本番、というものでした。

インタビューでは若干の緊張感が見られますが、乳揉みが始まると敏感に反応、そしてマンコ丸見えのバイブ責めと電マ責めで入念にほぐされます。マンコはこれまでモザイクで見えなかったわけですが、この作品ではそんなストレスはないです。マン毛はわりかし濃く、ビラビラの周辺にわさわさと生えているのを確認。ビラビラもそれほど赤茶けておらず、やさしく締め付けてくれそうなマンコでした。

20160401_ten03

バイブと電マでのマンコいじりが終わるとバスルームで体を洗って指オナニー。う〜ん、モザイク無しで見る八束みことのムチムチボディは実に素晴らしい!ここら辺はちょっとイメージビデオ風で、改めて八束みことの肉質をじっくりと確認できます(^_^)

オナニーは指をズボッと入れて膣内をかき回し。「グジュグジュ」といやらしい音を立てる本気オナニーに見えました。

20160401_ten04

そしてついに本番ですが、冒頭は男優とねっとりとしたベロチュー、そして乳揉み・乳首舐めから始まるところはよかったです。さらに男優は八束みことのマンコを広げて激しくクンニ。雑なく丹念な流れがGJですね。それとこれから生で挿入されるためでしょうか、これまで見てきたAVより八束みことの反応が色っぽい

20160401_ten05x

フェラシーンでは男優が軽く八束みことの頭をおさえて、やや強引にチンポをしゃぶらせます。八束みことは八束みことで、頬のすぼみがはっきりわかるほどのバキュームを効かせつつフェラ。パイズリは仁王立ちパイズリでチンポを乳肉の間に突っ込むような形。これ確かにモザイクがあろうがなかろうがチンポがすっぽり隠れちゃっているのには笑いましたwそれだけKカップ爆乳はすごいということですな。

20160401_ten06

そしてついに挿入です!ガチの生挿入!男優が正常位でピストンを始めると、次第にチンポには八束みことのマン汁がベッチョリと。これ八束みことがガチで生チンポに反応しちゃってますね(^_^)

20160401_ten07

バックでは激しいピストンで爆乳がブルンブルン!騎乗位でも八束みことのマンコから愛液が溢れ出して男優の竿と玉に付着しているのが確認できました。やっぱり生本番だけあってゴム付きのセックスのときとは若干違って見えますね。「下手すると妊娠するかもしれない」というリスクがそうさせるんでしょうかねー。

そしてラストは正常位で中出し!

20160401_ten08

中出し後、ムチッとした太ももを開き、マンコからトロッと流れ落ちるザーメンの様子が最高に卑猥ですな(^_^;)男優の射精量はそれほど多くはなく、なんとかトロッと出たぐらいではありましたが、このガチ中出しシーンは結構感動しましたwしかも最後にお掃除フェラまでさせているのは意外でした。

まとめ

最後まで見た感想を簡単にまとめますと、

良かった点

  • 無修正なのでマンコ丸見え。八束みことの肉全てが綺麗に見える。
  • 本気度の高いセックス。ピストン中はマン汁が男優のチンポに絡みつくほど。
  • ピストン中の乳揺れも満載。特にバックは圧巻。
  • ガチ中出しを確認。

悪かった点

  • パイズリはおまけに過ぎない。
  • お掃除フェラはあるけど軽め。もうちょっとしゃぶらせたらなお良かった。

というところでしょうか。あくまで私個人の感想ですが、この作品のレベルは表作品とほとんど遜色ないと思います。ピストン中のアングルもちゃんとおっぱいの揺れが楽しめるアングルを重視してますし、全体的に丁寧な作りに見えました。そしてそれだけに八束みことの無修正でマン汁溢れる本気セックス、ガチ中出しが見れるというのは大きなポイントだと思いますね。

八束みことの濃いめのファンの人であれば、入会してみる価値はあると思います。ただ今後八束みことが他の動画配信サイトにも出演する可能性はありますし、すでに他の動画サイトの会員の人であればもうちょっと様子を見るというのもアリかもしれませんね。ただこの動画はVIP動画、超VIP動画ではないので、入会すれば見れる、というのは良い点かと。とりあえず私は八束みことの無修正ガチ中出しが見れて大満足です(^_^)このレビューを読んで興味が出た方は下記リンクよりどうぞ。無料のサンプル動画も公開されています。

リンク 私のKカップで包んであげる 八束みこと(天然むすめ)

※追記

2016年8月3日より、「カリビアンコムプレミアム」内にてこの動画は単品購入が可能になりました。カリビアンコムプレミアムでは17ドルで購入できますので、「天然むすめの会員になるのはちょっと…」という方は、単品購入で安く済ませることをお勧めします。単品購入は下記リンクよりどうぞ。

リンク 私のKカップで包んであげる 八束みこと(カリビアンコムプレミアム)

八束みこと関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。