渡辺さとみ撮影会開催

http://soul-girl.com/home.php

先日第2弾イメージビデオ「ギリグラ!秘宝館」が配信されたばかりの渡辺さとみが、4月16日にLobsterというスタジオで撮影会を行うようです。

このスタジオのシステムを読むと、

当撮影会はモデルさんとマンツーマンで写真・動画を撮り、個人の使用範囲において画像、動画を楽しんでいただく会員制の撮影会です。お客様は女の子と1対1で室内にて撮影が可能です。

とありますので、渡辺さとみとちょっとしたおしゃべりをしながら撮影ができるのかもしれませんね。ちなみにこのスタジオの1回分の撮影時間は基本45分となっており、20歳未満は入場できない、撮影会当日は身分証明書の提示と同意書へのサインが必要など、いくらかの決まりがあるようですね。私はこういうアイドルや女優さんの撮影会には参加したことがないのでよく分からないのですが、どこのスタジオもこういうものなのでしょうか。

それにしても近日開催予定の一覧を見ていると、巨乳なモデルさんも結構多いですね。料金は人によってばらつきがありますが、大体15,000円前後のようですな。それでオールヌード撮影という人も結構いますね。

http://soul-girl.com/schedules/view.php?id=2461

特に4月3日の詩音ちゃんとかいいですね(^_^)これでオールヌードOK、動画撮影も可と…。楽しそうですなあ。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。