破茶滅茶な中出しセックス・栄子配信開始

20160331_gachi

素人娘たちのガチ中出しセックスを無修正で配信する「ガチん娘」より、ムチムチ巨乳お姉さん・栄子の動画が配信開始となりましたね。

年齢32歳、スリーサイズはバスト91、ウエスト66、ヒップ92と、セフレにはちょうど良さげな女体ですな。おっぱいは特別大きいというわけではないにしても、腰回りと尻の肉付きはかなり良く、孕ませてみたいエロいボディしてます。

しかしこの動画、開始からなんかすごいですね…(^_^;)男優が全裸でお出迎えし、インタビューチューは目の前でチンポをしごき、タバコを吸いながらしゃぶらせて…と、まさにやりたい放題wしかもその上中出しの許可を出す前に中出しされてしまうというオチのようです。

タイトル通り破茶滅茶な内容ですが、出演しているお姉さん(というには若干無理が出る年齢ですが)のドドメ色のマンコやピストンされている時の反応などは、そそるものは感じますね。

ガチん娘では無料のサンプル動画も公開中ですので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

■リンク:栄子 -実録ガチ面接92-

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。