【話題】SOD女性社員、「乙武さんで芋虫の実写AV撮りたいと思ってました」とオファー出す

20160329_sod

ソフトオンデマンドの社員であり監督でもある中村ナツ子氏がTwitter上で

この調子で乙武さん、AV男優になってくれないだろうか。正直入社当初から乙武さんで芋虫の実写AV撮りたいと思ってました。あなたにしか出来ないお仕事です。手ぐすねひいてお待ちしてます。

とつぶやくも、炎上したため削除したようですな。ただすでに2ちゃんねるではスレッドが立てられるなど、しばらくは鎮火しそうにない模様です(^_^;)

私はこの中村ナツ子氏について知らなかったためDMMで検索してみましたところ、確かに「男装少女倶楽部 ~活動内容~男を捕まえてきて女装させ、自分好みに調教し、極上の快感を得ること」という作品で監督業をしていらっしゃる方のようです。この作品は女優が男装をし、男優が女装をするという、ちょっと変わった作品ですが、こういう作品の企画が通るというのは、SODって懐の深い会社なのかなあなんて思いました。

それはともかく、いくら自身の不倫で炎上して活動自粛中とはいえ、乙武さんを芋虫呼ばわりはさすがにまずかったですね。もし乙武さんが活動中であれば、このツイートに対しどう返していたか、興味深いところではありますが…。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。